ルアー

monster!

2014.12.19

2017.09.05

スポンサー広告

8月30日(土)   中潮

T氏『明日ジギジギ行かない?』

わたし『いきまーすっ!!』

いつもの合い言葉みたいな感じです

T氏『明日上げやっどねぇ~どこいっか?』

わたし『まかせまーすっ!』笑

結局釣りが出来れば満足な人間なのです。

先輩の勘を頼りに竹島周りにポイントを絞り1つの瀬に一直線に走ります‼

答えは早かった、、、

同じようにメタルジグでジギング♪

狙いはカンパチです!

最初のひと流し目

着底、ワンピッチでしゃくってくるとそこ付近でガンガン当たってきます🎵

わたしにはかからず

T氏にヒット!

画像がありませんが、確か4*5キロのカンパチでした!

わたし『いーなー、ガンガン当たってきますねー(^^)』

ポイントがずれ

再度同じコースを流します‼

着底後しゃくっていると、後ろでTパイセンヒットー!!

水深は約80メーター

ジィー

ジィー♪

おっ、中々でかそうです!

わたし『おー?10キロオーバーっすねー』


わたし『お?笑。15キロかー?』

パイセンの様子がおかしいです・・・
完全にパワーファイターのT先輩が疲れてます!笑

そして魚の反撃!!!
ドラグガッチガチのリールからpe8号を引きずり出して行きます(°Д°)えぇー

耐えます、耐えます‼

こらえます

こらえます


のされます。笑

のされます。笑

先輩がのされてるの初めて見ました(°Д°)

これはデカイぞ♪

暫くやり取りし、勝負ありました!


ギャフも一発で下顎にきまり

二人でせーの!でドン!

でかいっす。笑

もーハイタッチするしかないでしょ♪

実測39キロのカンパチ!

いやー居るねmonster‼

スポンサー広告

<

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

祐亮(ゆうすけ)

祐亮 Ysuke

南西諸島三島村竹島の釣果、情報少なく何がつれてるのかわからないのでブログでupします‼
化け物、monsterクラスの魚居ます!

㈱キーストンフィールドモニター
㈱ギアラボテスター
㈱スタジオコンポジットモニター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

スポンサー広告

新着記事New Posts