ルアー

ヒラマサ引きずり出してきますからっ!

2015.02.22

2017.09.05

スポンサー広告

夕方、たーさんにそう言い残して地磯に走り出しました

磯に着くと北西の風が思ったより強く(10メーター以上)吹いておりウネリはグチャグチャ、ギリギリ釣りできる感じ

今日は青物の顔を拝みたかったのでミノーをチョイス


このサラシを探ると何か出た!

チョンチョン♪

ドカーン!

ギュルギュルー

やばい合わせなきゃ&止めなきゃ!

スプール握りしめガツンと合わせたらミノーが空中に舞いました

スッポヌケ。

ギンガメかGTでした

ひさしぶりのこの感じにワクワクして同じ場所を探りますが、それ以降出ることありませんでした。

今日はなんか釣れる気がしたのでUZUの新しい金カップラッパのジョニーに変更


バコバコ誘います!

全然反応なくダメかなーって思ってたら

左から水面に顔を出すか出さないかの勢いで食い付いてきた‼

ドン!

よっしゃー

すぐに合わせをいれ、ポンピング

頭を左右に振り嫌がります

みぎっ!

みだりっ!

みぎっ!

ひだりっ!

竿が上下にバイーンバイーン♪(笑)

いや、笑ってる場合じゃない!

中々サイズや!

ずーっと、ガコガコ頭振ってます(汗)

ばれるなよー

ばれるなよー

走らせたら捕れない場所なのでスプール押さえて強引にポンピング!

でかいウネリに乗せて上がったかと思いきや

スルスルスルー

って

ドボーン

(×_×)あちゃー

それを2回繰り返し

もう、波を被る覚悟で下まで降りてハンドランディング!

久し振りの青物で、マジで叫んだ

「よっしゃー♪」

嬉しかった

ほんとはあと2回叫んだ(笑)

本気で嬉しかった


5,7キロのヒラマサでした

あとは続かず

ワンチャンスをものにした1本となりました!

でわまた釣れる日まで。

スポンサー広告

<

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

祐亮(ゆうすけ)

祐亮 Ysuke

南西諸島三島村竹島の釣果、情報少なく何がつれてるのかわからないのでブログでupします‼
化け物、monsterクラスの魚居ます!

㈱キーストンフィールドモニター
㈱ギアラボテスター
㈱スタジオコンポジットモニター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

スポンサー広告

新着記事New Posts