エギング

モンスターアオリ現る

2015.04.01

2017.09.05

スポンサー広告

夕方、もーさんのお誘いにのっかり

暗くなるまでのティップランエギングです(^^)

最初のポイントは全く当たらず

時間だけが過ぎていきます

4、5回流しますがダメです(T-T)

移動しましょうか

ってポイント移動ですX-<

北西がビュンビュン吹いてます

1流し目

2流し目

3流し目位でガツンとひったくるあたり!

すぐデカイって確信しました!

ドラグジャージャー出していきます‼

『もーさん!これデカイです』

『止まりません』

とSOS!するとすかさず船で追っかけてくれました(^^)

一発のジェット噴射が大きく外れないか不安でしたが

無事にランディング成功しました


アカイカ系アオリイカ
4,9キロ!

自己記録を更新することができたのと
こいつに出逢えたのが感動です!

満足いく1杯でした

この喜びをモンスターアオリ求めている他のアングラーの方に味わってもらいたいです!

自分だけじゃなく。

Peギアラボエグザ0,3号
リーダーギアラボしなやかフロロ3号
エギキーストンプロトモデルトリプルカンナ(ヘッドシンカー、一体型)

それではまた釣れる日まで

スポンサー広告

<

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

祐亮(ゆうすけ)

祐亮 Ysuke

南西諸島三島村竹島の釣果、情報少なく何がつれてるのかわからないのでブログでupします‼
化け物、monsterクラスの魚居ます!

㈱キーストンフィールドモニター
㈱ギアラボテスター
㈱スタジオコンポジットモニター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

スポンサー広告

新着記事New Posts