エギング

メスのデカバンきたぁぁぁ!

2016.04.06

2017.09.05

スポンサー広告

普段こんなとこに行ってます

私「ロッククライミング的なこと出来る?」

友達「昨日地磯いったからなぁ(*_*)」

昔から一緒に1時間も2時間も地磯を下ったり登ったりしてきた仲間です!

大丈夫やろ~って連れていきました(笑)

そして


落ちました(笑)

沈み瀬でお尻を強打!

まじでこれだけですんで良かった。


いつも1人でこんな感じで釣りしてます

来ないね~

来ないね~って言いながら

沈黙を破ったのは

わたしだ!!(笑)

ランディング協力してもらい無事にキャッチ


ギャフを掛けたときにスーパージェット噴射!!(笑)

墨が潮吹き状態で友達に掛かってました(笑)2メーター近く上がってたね~

ありがとうございます

激やば

 
メスのアカイカ系アオリイカ3.83㎏!!


昨晩に引き続きデカバンきたぁぁぁ!


交接あり


まさか連日お目にかかれるとは

竹島爆発の兆し?!

この単発のみで終了!

帰りは


両手使わないと帰れないのでイカはくわえる!(笑)

今日だけで地磯5往復!!


地磯は絶対にライフジャケット着用してくださいね。

お腹が空いたので飯~


にく~❤


ありがとー❗

うまし‼

それから熊本からのお客さんを磯にガイド

続く‼

スポンサー広告

<

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

祐亮(ゆうすけ)

祐亮 Ysuke

南西諸島三島村竹島の釣果、情報少なく何がつれてるのかわからないのでブログでupします‼
化け物、monsterクラスの魚居ます!

㈱キーストンフィールドモニター
㈱ギアラボテスター
㈱スタジオコンポジットモニター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

スポンサー広告

新着記事New Posts