ルアー

幻の魚

2016.08.18

2017.09.05

スポンサー広告

今月の頭

友達に17.18日絶対釣れるから1泊で釣りに来ない?

といつものように軽いジャブ

空いてる❕っと軽快にストレートを返してくるのが友達のくらだ(笑)

ビッグゲーマーの一人でイカ釣りから磯釣りまで幅広い釣りを楽しんでる

さらに釣りを初めてまだ1.2年の久保くん

バンコクで変な虫に噛まれて日本に帰って来て熱がでて1週間寝込んでたゴマスリオくん(笑)

船長のもーさんのお友達も参加して


かつみさん

いざモンスター級を求めてフィッシング

ポイントについてかつみさんにレクチャーしてたら1投目でくらが掛けた❕


急いでシャメ

5フィートに満たないエフシーエルの強靭な竿にpe8号を巻いたソルティガ

が、曲がってる❕

10キロオーバー確定だね~♪

半分位巻いてくると、引かなくなってただただ重い

お?もしかしてばかでかいアカジョ?(笑)

期待しながらリーダーが入った

潮に押されて船の反対側に魚がまわる

船縁に擦るライン

軽く手でサポートしてあげて上がってくるのを待つ

するとゴマスリオくんがデカイ❕と叫ぶ

私は意外な魚にびっくり

船長にアラだ❕と叫ぶ

船の下に入ったまま寄せることが不可能だったので落ちてもいいから獲りたいと言う気持ちが勝り
ギャフを握りキャスティングレールに手を掛け身を乗りだし
人間の頭が余裕で入りそうなパッカ~んとあけた口にギャフを叩きこんだ

船の真横に寄せてもう一本のギャフを叩きこんだ❕
尾っぽに網でサポートしてもらい
せ~のでドン❕

デカイ(笑)

皆で自然と拍手が起こる

一生に一度会えるかわからない魚に感動


この真夏の日射しガンガンなままでは死んで腐敗するのですぐに港へ戻った


皆で記念に1枚

処理をして冷蔵庫に入れ再度スタート

もう帰ってもいいと思った(笑)

満足感が半端なかった

夕方の時間が迫り灼熱地獄で皆さんはお疲れモード

みんな様々スタイルで休む(笑)

ヒレナガカンパチ5.2キロを追加して
この日はストップフィッシング

スポンサー広告

<

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

祐亮(ゆうすけ)

祐亮 Ysuke

南西諸島三島村竹島の釣果、情報少なく何がつれてるのかわからないのでブログでupします‼
化け物、monsterクラスの魚居ます!

㈱キーストンフィールドモニター
㈱ギアラボテスター
㈱スタジオコンポジットモニター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

スポンサー広告

新着記事New Posts