エギング

地磯から4.2kg❕

2017.03.09

2017.09.05

スポンサー広告

夕方出陣❕

竹島は爆風ですが

風裏の地磯へ

明るいうちはなーんにも

ノーバイト

なーんにもさー

暗くなってきたゴールデンタイムもスルー

月明かりが効いてきて

こいいう時はデカイのが突然来たりします

ボトム

ステイ

シャクって

ズン❕

根掛かりか?

ロッドをさらに煽ります

少し寄ってきました

イカです❕

そこからジェット噴射❕

かなりいいサイズの引きです

ドラグを半回転緩めて走るだけ走らせます

根が荒い地磯は走らせて下さい

イカは勝手に浮きますので

あとスタミナ切れて手前に寄る頃には元気なくなってランディングしやすいです

途中ガガ、ガガってなりやばいこれバレるかな?

ハズレるんじゃないか?

とか思い

でも気持ちが大事です

大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせ

絶対捕れるって、、、

ドラグずるずるで手前に寄せてきて

いざランディング❕

流石に4キロ越えてくるとランディング手こずります^-^;

5メーター位から全然寄らなくなり

走っては寄せて

走っては寄せて

ようやくギャフ掛け


4.2kgでした❕

4キロ越えたら自撮りするんですが(笑)

なかなか一人じゃ難しく


こんなのが撮れたりします(笑)

地合いなのに勿体ない。。。

暫くして

1.2キロ❕

あとはクワイカ

以上でした❕

久しぶりの4キロオーバー興奮しました☆

スポンサー広告

<

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

祐亮(ゆうすけ)

祐亮 Ysuke

南西諸島三島村竹島の釣果、情報少なく何がつれてるのかわからないのでブログでupします‼
化け物、monsterクラスの魚居ます!

㈱キーストンフィールドモニター
㈱ギアラボテスター
㈱スタジオコンポジットモニター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

スポンサー広告

新着記事New Posts