カヤックカスタム艤装

カヤックカスタム(ラダー)

2017.09.10

2017.09.13

スポンサー広告

新設ブログサイトに移行して初めての投稿になります!

 

 

 

皆さんお元気ですか~?

 

 

今回は後回しにしてたカヤックラダーの取り付けをしました❗

DSC_1548

ストリームジャーニーオリジナルのラダーです

価格は8000円位でラダーにしては安め

 

しかしバイキングのプロフィッシュには実績がなく感覚での取り付け(笑)

 

 

DSC_1549

まず最初から引っかかる

ラダー根元にピンがある

こやつをさして割りピンで止めるシステム

プロフィッシュには差し込む土台がないので

プロフィッシュにまず穴をあけて

 

 

うーん。

 

 

 

海水が入る❗

大問題

DSC_1550DSC_1552

この隙間をどうにかしたいのと

固定をしてしまったら左右に首をフラなくなる

 

まずピンをぶちとる(笑)

DSC_1553

んでステンボルトを入れてワッシャーでブレを無くす

DSC_1556

DSC_1555

裏はロックナットで軽く止めて

更にロックナットを入れる

DSC_1557

DSC_1560

 

 

これで首振りをするようになりました

 

 

次に首振り操作は足でするので

フットレール取り付け

DSC_1561

ハマらない(笑)

全て引っかかる(笑)

 

DSC_1563

切断❕

 

 

DSC_1564

ついた(笑)

 

 

 

DSC_1566

ラダーの出し入れは紐で手動

DSC_1567

まあこんな感じです。

 

自分で取り付けるかたは要注意ですよー

安全作業でお願いします。

スポンサー広告

<

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

祐亮(ゆうすけ)

祐亮 Ysuke

南西諸島三島村竹島の釣果、情報少なく何がつれてるのかわからないのでブログでupします‼
化け物、monsterクラスの魚居ます!

㈱キーストンフィールドモニター
㈱ギアラボテスター
㈱スタジオコンポジットモニター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

スポンサー広告

新着記事New Posts