ルアー

久しぶりの釣りです

2017.09.21

2017.09.27

スポンサー広告

もーさんとスジアラ釣りに

 

 

ブログがあまりなれないのと最近は伊勢海老釣りしかしてないのでブログ全然更新出来てません、楽しみにしてる方申し訳ありません。

 

 

 

さて

 

もーさんは餌で狙うのでまずは餌となる

オジサン釣りに

DSC_1609

ギアラボから出てるマイクロフリップの前に取りつけるだけの

マイクロサビキ?

みたいのがあります(笑)

小物に抜群に効くので是非使ってみてください❗

DSC_1610

ポツポツと釣れますよ

DSC_1611

ある程度、弾が揃ったらスジアラポイントへゴー😎❕

DSC_1612

 

私はジグ240gをセット

 

 

 

落とします

 

 

 

サーって左に糸フケが

 

 

そうですスーパー2枚潮

 

 

 

上潮めちゃくちゃはやーい

 

 

 

 

めちゃくちゃやりにくーい

 

 

水深はたいしたことないのですが240gでしかも潮を受けるジグなのでどんどん流されていきます

 

 

 

 

根掛かり数回

 

 

 

ジグロスト2本

 

いや、キツかった。。

 

 

 

 

 

 

それでも価値ある一本出ましたよ

 

 

DSC_1615

 

コクハンアラ♪

 

スジアラに似てますがヒレなど黒っぽくスジアラみたいに鮮やかな赤ではありませんがこっちの方がでかくなります❗

 

 

DSC_1618

自分でジグを操作して釣る釣りは面白いですよ~♪

全然使ってみてください❗

 

 

もーさんはオジサンで良型スジアラ2本仕留めてました❗

 

 

 

あとはアカハタ、ヤガラ、エソ、モンガラ、ハチジョウアカムツなどなど

 

 

カンパチも狙いましたが撃沈しました。。

 

 

 

お昼はだいすけさんにお金借りて硫黄島でラーメン(笑)

DSC_1628

助かりました、ありがとうございました。

 

 

やっぱり釣りは面白いです。

 

あ、ただいま三島村近海巻き網操業中

 

 

では皆さん御安全に

スポンサー広告

<

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

祐亮(ゆうすけ)

祐亮 Ysuke

南西諸島三島村竹島の釣果、情報少なく何がつれてるのかわからないのでブログでupします‼
化け物、monsterクラスの魚居ます!

㈱キーストンフィールドモニター
㈱ギアラボテスター
㈱スタジオコンポジットモニター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

スポンサー広告

新着記事New Posts