カヤックカスタム艤装

カヤックのフラッグ

2017.10.01

スポンサー広告

こんにちは~♪

 

今年は伊勢海老好調ですよ~♪

IMG_20171001_070145

 

 

さて今回はカヤックのフラッグについてです

 

 

 

バイキングの純正?フラッグをあげてるのですが

うねりや波があったときは本気で見えないみたい。

 

 

長いフラッグを探すも中々ない、、

 

 

あっても高い❗

 

 

ってことで手作り

 

 

 

 

アマゾンで長さ1850のグラスロッドを購入いくらかわすれましたが断然安いです

DSC_1673

長さの違いはこんな感じ

 

デメリットは重いくらいかなー?

 

 

 

純正のキャップを外し

グラスロッドのけつを削る

DSC_1672

塗装も考えたけどこだわりすぎ、あほみたい

と思いやめました(笑)

 

 

 

 

スターホール?にはめ込む

DSC_1674

ま、こんな感じであとはコーキング

DSC_1675

完成です❗

 

リフレクターも買おうかな?

事故が起きてからでは遅いからね。

 

では★

スポンサー広告

<

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

祐亮(ゆうすけ)

祐亮 Ysuke

南西諸島三島村竹島の釣果、情報少なく何がつれてるのかわからないのでブログでupします‼
化け物、monsterクラスの魚居ます!

㈱キーストンフィールドモニター
㈱ギアラボテスター
㈱スタジオコンポジットモニター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

スポンサー広告

新着記事New Posts