ルアー

カヤックフィッシング

2017.11.12

スポンサー広告

 

最近は天候が安定せずベタ凪ぎの日がなかなかありません❗

 

 

昨日はつかの間の凪ぎ?

いや、ウネリと時折10メーター位の突風が吹きましたが行って来ました

 

DSC_1906

台風で集まったゴミがすごい。。

 

でれないやん(笑)

 

 

 

風で流されるので写真少な目でいきますよ

 

 

DSC_1908

フリップ60gでアカハタ

 

DSC_1910

ユカタハタ

DSC_1912

 

ムネアカクチビ♪

こいつは初めて釣りました

DSC_1913

 

 

アカハタDSC_1916

 

 

他にアオノメハタ、おじいさん、ヤガラ等でした。

 

 

 

パラシュート入れて1.8km~2.4km

潮も小潮ながら動いてて疲れました

潮の向きがおかしかったですが

 

先日入れたカヤックのラダーが役に立ちました❗全然違いますね(笑)

ホームがバットコンディションでカヤックやられてる方でラダー検討されてるかたは絶対入れた方がいいですよ❗

錦江湾とかなら要らないかな

 

今日12日はもーさんとアカジョ釣りに行って来ました❗

二人とも泳がせで

もーさんが6.5kg

わたしが4.3kg

のスジアラゲットでした

 

写真はありません(笑)

 

そろそろアオリイカシーズン開幕ですね❗

皆さんも楽しいフィッシングライフを(^^)

 

 

 

スポンサー広告

<

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

祐亮(ゆうすけ)

祐亮 Ysuke

南西諸島三島村竹島の釣果、情報少なく何がつれてるのかわからないのでブログでupします‼
化け物、monsterクラスの魚居ます!

㈱キーストンフィールドモニター
㈱ギアラボテスター
㈱スタジオコンポジットモニター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

スポンサー広告

新着記事New Posts