未分類

竹島郵便局がピンチ❗

2017.11.13

スポンサー広告

みたいです

 

 

 

理由は1人しかいなくて、ただでさえ何もない島なのに休暇がとれない

 

昼休みもない❗1人なので

 

給料が安い❗←ここは面接受けて納得した上で入っているので、、

 

 

 

まあ辞め方も悪いですが運営してる役場側にも問題点が

 

 

島でやる事態赤字だと思うのですが地区の事を考えるとなくてはならない存在。

 

人がいてグルグル運営するわけですから

たった80人程度の離島では厳しいですね

 

 

ネットニュースもトップに上がるくらいの、、、(笑)

 

ましてや全国ニュースにも。

 

 

 

ここ竹島だけの問題じゃないので国一丸となって見直していってもらいたいですね。

 

 

スポンサー広告

<

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

祐亮(ゆうすけ)

祐亮 Ysuke

南西諸島三島村竹島の釣果、情報少なく何がつれてるのかわからないのでブログでupします‼
化け物、monsterクラスの魚居ます!

㈱キーストンフィールドモニター
㈱ギアラボテスター
㈱スタジオコンポジットモニター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

スポンサー広告

新着記事New Posts