未分類

バイクガレージ?

2017.11.15

スポンサー広告

島は塩害酷いのでバイクの車庫を♪

 

 

ナフコに見に行ったら展示品で良さげな稲葉物置が

DSC_1885

100人乗ってもだぁいじょ~ぶ♪の稲葉物置

 

 

 

専用のバイクガレージがあったのですが

入り口がシャッター

壊れたらどうしようも出来ないし高いので横の引くタイプにしました

 

全面が引き戸になってるのもありましたが台風の事を考え片側の扉タイプにしました

 

 

 

これ1人で組み立てようと思ってましたが

まじで無理です(笑)

 

 

協力を要請しました❗

 

4人❗

 

 

最低3人でやらなきゃ進まないかもですよー

 

 

荷姿はこんな感じ

 

DSC_1929

 

適当な基礎(笑)

DSC_1930

 

水平はほぼ無理

 

 

 

朝7時過ぎから始めて

DSC_1934

 

こんな感じ

説明が出来ない(笑)

 

DSC_1935

みんなで協力しあって

DSC_1936

昼12時に建ち上がりました!

 

これは1人じゃまじで無理です

本当に助かりました、ありがとうございました。

 

んで、あとは1人でできるもん♪

DSC_1937

 

隙間だらけなのでコーキングで塞ぎ

 

DSC_1938

 

 

コンパネを敷いて❗

ゴムマットを敷いて完成‼️

 

 

 

ハーレーはいったー(笑)

DSC_1941

このサイズを船で運ぶと運賃15万位かかります

 

ばらして持ってきたら12000円位でした❗

 

どっちがいいのですかね、、、

 

 

DSC_1942

 

 

以上、島の塩害対策でした。

スポンサー広告

<

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

祐亮(ゆうすけ)

祐亮 Ysuke

南西諸島三島村竹島の釣果、情報少なく何がつれてるのかわからないのでブログでupします‼
化け物、monsterクラスの魚居ます!

㈱キーストンフィールドモニター
㈱ギアラボテスター
㈱スタジオコンポジットモニター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

スポンサー広告

新着記事New Posts