未分類

バイク錆リペア。

2017.11.18

スポンサー広告

はい、私のブログは魚だけじゃありません

 

バイクも載せますよ~

 

興味ない人はするするするる~♪で

 

 

 

皆さんネバダルってご存知ですか?

Screenshot_20171118-164847

これクロームや鉄に付いた錆を落とせる優れもの

腐食してぼろぼろのやつはだめだけど

錆が浮き出たり初期のやつだったら取れます!

 

使い方も超簡単で使いたいサイズにちぎって消しゴムの様にゴシゴシするだけ。

 

 

 

錆で困ってたらやってみて~♪

 

クラッチレバーがぼろぼろだったので純正アルミに交換

DSC_1946

DSC_1948

こんな感じ~

 

右のブレーキレバーはブレンボのレバーがついてるのですがアルミが好きなので、後に変えていきま~す

 

次はハンドルライザーが黒だったのでこれもアルミに交換

DSC_1949

これがなかなか大変で

DSC_1950

DSC_1952

この19ボルトが締めにくいしオマケにナイロンナット。

ナイロンをリューターで落として、試行錯誤してなんとか取り付け成功

DSC_1955

スパイクボルトも増やしました。

 

 

続いてステップ

DSC_1957

 

 

DSC_1958

クロームビレッドに交換

ハンドルグリップもビレッドにしたので合わせてみました。

 

 

ナンバーステーが錆びてたので

DSC_1962

DSC_1963

 

錆を落として

 

DSC_1964

マスキング

DSC_1966

サフェーサー&足つけ

DSC_1967

 

黒塗装

DSC_1968

 

艶出しすぎた。。

 

 

錆は小さいうちに処理していけばだいぶ長く乗れるはず❗

 

せっかくのハーレーだから代々継いでいけたらいいな❗

 

バイクのウェアみてたらいいの見っけた

Screenshot_20171118-154759

 

やばいっしょ?

雨もしのげるし何て言ったって防寒(笑)

 

ヘルメットも被ってねーし(笑)

 

鹿児島でこれ着てたら僕です。

 

 

では。

 

 

スポンサー広告

<

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

祐亮(ゆうすけ)

祐亮 Ysuke

南西諸島三島村竹島の釣果、情報少なく何がつれてるのかわからないのでブログでupします‼
化け物、monsterクラスの魚居ます!

㈱キーストンフィールドモニター
㈱ギアラボテスター
㈱スタジオコンポジットモニター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

スポンサー広告

新着記事New Posts