エギング

今季1発目のエギング

2017.11.26

スポンサー広告

いやーエギング久し振りすぎです

約5ヶ月ぶり

僕は秋の小さな個体は狙わず、成長させてデカイの捕まえるパターンです(笑)

 

 

DSC_1998

地磯を攻めてみました❗

 

 

今朝カヤックで出撃しようと試みたもののちょい時化&ちょい風

出れない程ではなかったものの波と風があったら疲れるのでやめました(笑)

 

ラインを巻き直し(ギアラボエグザ0.3)

 

いざ❗

 

 

夕方4時30からせめて

 

あたりなし

 

 

暗くなってもあたりなし

 

 

19時頃ようやくヒット

 

DSC_1999

ちゃいちーな白

 

妙なウネリがあってやりにくい、引っ張り潮で常に違和感

 

軽くちょんちょん

 

ステイ

 

フォール

で抱きました

 

 

続きまして~

 

ちょんちょん

 

ステイ

 

 

ひったくり~♪

 

バシッと

 

 

ドラグ緩いから出る(笑)

DSC_2002

ピンクグローでヒット

6,700gってとこ

 

 

うーんちっちゃい❗

なーんか今年は遅れてる?

 

まぁ気長に成長を待ちましょう。

 

 

この後大ウネリで全身びちょびちょになってすぐ帰りました(笑)

 

なんやあのウネリは(笑)

なんも悪いことしてないのにぃ~

 

 

皆さん御安全に!

スポンサー広告

<

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

祐亮(ゆうすけ)

祐亮 Ysuke

南西諸島三島村竹島の釣果、情報少なく何がつれてるのかわからないのでブログでupします‼
化け物、monsterクラスの魚居ます!

㈱キーストンフィールドモニター
㈱ギアラボテスター
㈱スタジオコンポジットモニター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

スポンサー広告

新着記事New Posts