未分類

マフラーリペア

2017.12.01

スポンサー広告

あー、イカさんまだ遅れ気味なのでバイクメンテのブログになります

 

 

ウエストコーストチョッパーズのエグいカーブを描いたマフラーを中古でポチポチ

DSC_2018

 

前のドラッグパイプマフラーを外して

DSC_2013

交換します

 

 

まずは歯切れのいい音になるスマイシーサイレンサーをヘルベントマフラーに設置

DSC_2014 DSC_2015

一本目は素直にはまりました

 

 

2本目がねじ山があわない、あわない💦

 

イライラしながら試行錯誤してようやく取り付け

DSC_2016

サイレンサーだけど全然サイレントじゃないです(笑)

 

竹島ではヘリコプターが飛んでるって勘違いされてるみたい(笑)

 

 

グラスウール詰めたら歯切れ悪くなるしなーって考えてます

一応グラスウールはかったんですが、、

 

マフラーを取り付け

DSC_2017

ステーの位置を変えたりリアブレーキマスターの位置を変えたりかなり苦労しました

これでもsuキャブに干渉してるのでマフラー叩いて凹ませて耐熱塗料でリペアしました

DSC_2028 DSC_2026 DSC_2027

ラベンの安い缶スプレーでしたがなかなかのクオリティ❗

 

あとは耐えられるか。。

 

またがったら太ももにマフラー直撃するのでバンテージを巻いて完成です。

 

 

あとはブレーキとオープンプライマリーをすれば落ち着くかな?

 

趣味ってお金掛かりますね💦

 

でも趣味がなかったらつまらないし

 

って感じ(笑)

 

 

 

では釣りされてる方御安全に!

 

 

スポンサー広告

<

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

祐亮(ゆうすけ)

祐亮 Ysuke

南西諸島三島村竹島の釣果、情報少なく何がつれてるのかわからないのでブログでupします‼
化け物、monsterクラスの魚居ます!

㈱キーストンフィールドモニター
㈱ギアラボテスター
㈱スタジオコンポジットモニター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

スポンサー広告

新着記事New Posts